間に合いましたー!

 印刷トラブルがあり、マジで間に合うかーとヒヤヒヤもんでしたが、印刷所頑張ってくれました。
 ブツが本日届きましたよー!!


 と、いうわけで、光転疾走の冬の品は……。

『どきどき魔王神判!』
 以前、ダイスを作った時に、アイテムにつけたタイトルですね。
 今回はベル、リオン、ルー、パールの四人の魔王を題材にしたものになっています。
(前の時は、ルーの代わりにアンゼが入ってましたが、魔王じゃないですから、シカタナイネ)



 中身は、ご覧の通り一般的なサイズのトランプになっています。

 エースの面に神星記人先生のイラスト。数字面に猫猫猫先生のちびキャライラスト、絵札面には同じく猫猫猫先生のバストアップのイラストを掲載しています。
 お二人には、結構急なスケジュールの中、本当にお世話になりました!!
 特に、猫先生の絵札面リオンのイラストが艶っぽくてイイです!!(超個人的感想)


 このトランプに『実際にゲームとして遊ぶ』ためのちょっとしたルールを付属いたします。


 そんなこんなで、何事も無ければ当日頒布できると思います。
 光転疾走は、2日目、30日の水曜日『西地区“お”ブロック−41a』となります!