バカは尽きまじ

北海道登別市登別温泉にある登別グランドホテルの食器洗い場の流し台で裸で「入浴」する写真がツイッターに投稿されていたことがわかった。同ホテルは22日、業務委託先のアルバイトの男子高校生が悪ふざけで入ったことを明らかにし、陳謝した。

 まーた、未成年だからで許しちゃうパターンか。そんなだから後を絶たないんだよ。
 きっちり実名報道して、ホテル側はこの男に対し、風評による経営悪化の損害賠償・慰謝料の裁判して人生終了させてやればいいんです。
 もうね、こうやって働いているんだから未成年っていう言い訳は通用させるべきじゃないんだよな。
 自分の行動に責任をきっちり取らせるのも、社会の勤めだと思うんですけどね?