TOKIOの農業力

この日は、城島と山口達也群馬県邑楽町を訪れ、松島さん兄弟の白菜畑をリポートした。白菜は、TOKIOが16年前、福島DASH村での初めて畑仕事で育てた野菜だ。以来、10年以上作り続けてきた。

そのため、白菜を作り始めて4年目だという弟・圭祐さん、1年目の兄・章倫さんは、城島と山口に対して「(TOKIOは)大先輩です」と恐縮していた

 そ、そりゃあ、番組で十何年も農業してるのと比べたら4,5年の農家からしたら先輩だろうなぁ(´-ω-`)


 もうすっかりね、アイドルとしての仕事よりもこういう農業だとか工業だとかそういった仕事の方がサマになってるという不思議グループですから。
 むしろ、歌ったり楽器演奏してる方が珍しくて驚くレベルだし。
 手に職付けすぎて、今この瞬間にアイドル辞めても絶対喰いっぱぐれないでしょうなぁ。