器物損壊

バイオリニストの高嶋ちさ子(47)が、息子のゲーム機破壊騒動でバッシングを浴びていることで落ち込んでいると、フジテレビの武田祐子アナウンサー(45)が明かした。

 ……自業自得だよなぁ。
 モノを破壊することで『これが躾、これ教育だ!』って言ってるんだもん。
 これってやってることは、ただの自己満足の暴力行為ですからね(´-ω-`)
 いくら被害者である子供が納得しようとも、褒められる行為では無かったですな。


 まぁ、一家庭の問題を外野からとやかく言われてるってのはかわいそうとは思うけど、テレビでドヤ顔で言っちゃったからねぇ。
 公共の場での発言には責任が伴うのは仕方ないのことですわ。


 ただ、そんなに嫌なら、エゴサーチとかしなきゃいいのに……ねぇ。