シン・ゴジラ

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明が脚本・総監督、映画『進撃の巨人』シリーズなどの樋口真嗣が監督・特技監督を務める映画『シン・ゴジラ』より、すでに発表されていた長谷川博己竹野内豊石原さとみに加え、高良健吾大杉漣柄本明ら総勢328名のキャストが集結したことが明らかになった。さらに、ゴジラの全身ビジュアルと予告編も公開となり、動くゴジラの姿がついにお披露目された。


 いやぁゴジラっぽい! デカイ! 強い! 最強!!
 やっぱりゴジラはこうでなくっちゃね。あとは自衛隊の超兵器期待!(笑)


 それにしても、こう映像がすっごい綺麗になってるんで……所謂「特撮!」って感じが微妙に薄れてるのがいいのか悪いのか。
 良くも悪くもミニチュア使って、それがこう、微妙に画質の悪い映像と相まって、特撮って感じがするんですよね。