アイマス実写版

バンダイナムコエンターテインメントは本日(2016年4月15日),アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター」の実写ドラマ「THE IDOLM@STER.KR(仮称)」を韓国で制作し,出演者のオーディションを5月から韓国内で実施すると発表した。

 もう実写版ということで、悲鳴が飛び交ったわけですが。
 別に現在展開中のアイマス、シンデレラ、ミリオンを実写化するというわけではなく、韓国でのオリジナルのアイドルマスターの実写化ということらしい。


 うーむ、韓国でアイドルモノかー。
 なんかこう、すっごい偏見だとわかってるんですが、韓国のドラマというとこうね(´-ω-`)
 愛憎劇ドロドロな展開とか。
 プロデューサーを取り合って殺人未遂したり、自殺未遂したりしたりね。
 あとは、超展開とか。
 主人公アイドルが突然記憶を失って行方不明になり、別のプロダクションからデビューしちゃったりとかな。
 そういうのがありそうで、どうなるのか楽しみ(笑)