これは酷いwww

声出しOK! コスプレOK! サイリウム持ち込みOK!

フリーダム上映です。「映画館ではお静かに」もいいですが、こういった盛り上がる楽しみ方もいいですよね。して、なぜこんなことになったかというと、事の発端はマンガ家の島本和彦さんのこの発言。

同じ大学に通い、微妙な接点があった島本さんと庵野さん。アニメとマンガと道は分かれましたが、島本さん的にはライバル関係であるようです。そしてそのライバルの作品の素晴らしさに、島本さんは打ちのめされたというのです。

 まさに、ドラマ『アオイホノオ』で、庵野ヒデアキが作った映像作品を見る炎尾燃が再現できるというわけですよ。
 コスプレOKとのことですから、きっとコスプレした人……つーか、本人来るのか、島本和彦先生がっ!! リアルで、自分で、叫んじゃうのか?(笑)