ボークス:ビルドビルガー・ビルトファルケン

とりあえず、写真はいずれ。


いってきたよ、早朝に。1万超えのホビー買いに_| ̄|○
並んできたよぉう(涙)


しかも並んで待ってたら、開店直前に。
『混雑緩和の為、これよりくじ引きを行います。クジに書いてある番号順に並び直してください』


Σ(゚Д゚)?ハァ なにそれ、朝から並んでる意味無し? って、なにがどーなるとこれが混雑緩和になるの??
頭の中であまりにあまりの展開にどーしてくれようかと思ってましたが、他の人はいたって冷静。


どーやら、ここのボークスではよくコレやるそーで、だからか、並んでる他の人は特にクレームで大騒ぎになったりすることも無かった。
(現状並んでる全員が買える在庫があるってことだからかもしれないですが)
特にその後は混乱もなくスイスイと購入。
悔しい所は、混雑対応の為、現金での購入しかできなかったこと。
カードで買うつもりだった自分はちょっと痛手(笑)