正月早々

やはり今年も『元旦の渋谷』がいろいろやらかしていた
渋谷のお祭り騒ぎが今回も暴動と化したようです。逮捕者も出ました…。

 ま た か ( ̄− ̄)
 今年の渋谷はスクランブル交差点に規制を設けてたりしたそうですが、やっぱりこうなったか。
 もうね、こんなバカ共は全員逮捕して、速攻前科持ちにしてやればいいんです。
 罪状も、水たまりで溺死並に恥ずかしい罪状にしてやればいいんです。
 あのな、正月早々、ほんとバカやって警察官に迷惑かけてんなよ。お巡りさんだって、大晦日や正月はゆっくりしたいんだからさ!


 大阪の方では、道頓堀に飛び込んで死亡した人もいるようですし……正月早々から葬式とか。無いわ−。
 そのうち、道頓堀は橋から飛び込めないように蓋をして地下河川になっちまうんじゃなかろうか( ̄− ̄) 。