女子力高い系男子

女性の間でもモテる為に女子力を研究している人が多くいますが最近は男子高校生の方が女子よりも女子力が高いんじゃないかと思われている事が多くあるみたいです。
仕草だったり持ち物だったり色んな意識が女子と比べて女子っぽい!
意識が高いのか本質的な所なのか。あなたは男性っぽくあって欲しいと思いますか?

 うーん、こういうのだと『今は草食系ばっかりで、情けない男女々しいのが増えてるから〜』とか言われそうですね。
 ま、仕草だとかはともかくとして(さすがに果物パックをして云々は、女がやっててもヒくわΣ(゚Д゚))料理やお菓子作りなんてーのは、ハマりやすい人が多いっすよね。
 なんというか、プラモデルとかそういった趣味に通じるところがある。男って『物作り』ってのが本能的に好きなんだと思う。
 食い物に関しては……別にいいじゃん、クレープ喰っても。そこをマクドハンバーガー)と同列に並べられも困る。
 その時は、甘いものが食べたくてクレープがピンと来るってだけの話でしょうし。


 まぁ、でも女子力というか、そういう男が増えてるってのはなんとなくわかるかも。
 その辺は逆説で、女性が男らしくなってる分ソレっぽい女性の姿を自らに求めてしまうのかもしれませんな(−ω− )