寿命を削れ!

でも、もしあなたが毎日何気なく食べている食品のせいで、知らないうちに日々寿命が縮んでいたらどうしますか?
そこで今回は、『WooRis』の過去記事と海外の健康情報サイト『Health』の記事を参考に、健康を脅かして寿命を縮めるNG食品を検証してみましょう!

 定番ですが、健康的に高級な素晴らしい食材を食べることが健康に繋がるのですって話はいいんだよΣ(゚Д゚)
 んなもん、セレブな金持ちが『なんて健康的〜っ!』って言いながら、サラダだけ食べて余裕ぶっこいてればいいんですよ。


 ま、どんなもんでも過度になれば毒になる。適度に喰ってりゃ、何喰ったっていいんですよ。
 もうね、極論で言っちゃえば……『好きなモノを喰えずにストレス溜めるぐらいなら、普通に喰って早死にします!』。